スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
朝歩いてました。
とある信号待ち・・・
おっさんが近寄ってきました。


おっさん「ちょっと聞きたいんだけどー」

えすこ「はい?」

おっさん「おねーちゃんに会うにはどの店に行けばいいの?」

えすこ「おねーちゃん??(キャバクラのことかな・・・
でも今は朝だしやってないだろうし何より興味ないからわからない)」

おっさん「いや僕出張でこっちきてるんだけどお姉さんはどこのキャバクラで働いてるの?」

えすこ「(ちょおまwwwwwwwwwwwwwwww)
普通の会社員ですけど^^;;;」

おっさん「今日は休み?暇だったらお小遣いあげるから
おじさんに付き合ってよ」

えすこ「(まじなにこいつwwwwひどすぎ^^;;;)
忙しいんで^^;;;」


5分くらい付きまとわれた・・・('A`)
髪も巻いてなかったし普通の地味っこだったのにwww

前エクステつけてたときもそこら辺のおっさんに
「おねーちゃんどこの店で働いてるの?うちだったらもっと稼がせてあげるよ?」
って名刺渡されたし・・・・

おっさんって嫌ーね^^;
一番嫌なのはさわやかな朝をいきなり突き落とされたことだがww

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 01:14:11 | | #[ なおす]

ちょwwww
今までどこでなにしてたの!

いやんでも久々に生存確認取れて嬉しい・・・
まあ違うところから確認は取れてたりするんだけどw

てか普段は肩の出る服きてませんから
ヽ(*`Д´)ノシ
2006/11/27(月) 16:37:12 | URL | えすこ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/216-231be61e
とらっくばっく
