スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
みなさま御機嫌よう。
お休みなエスコがきましたよ(/・ω・)/

そんな日に限ってメンテですよwwww
とりあえずSSまとめたので日記いくじぇー


そういえば前のGv後に光ったモンクですが
放置してます(*´∀`)ァハハ


なんでかって
まあ休止中の相方にオーラ姿がみたーいって言われたことと
後はこういうことがあったためなんです

2006120101.jpg

またまた発症した新キャラ作りたい病
ジャンプ片手によっこらしょい(/・ω・)/

そして幼いこの子が

2006120102.jpg

成長してこうなって
恒例のオモチャコースへ

2006120103.jpg

さらに志茂田かげきっぽい人と遭遇して

2006120104.jpg

えすこ は おとな に なっちゃった!!!
(*'ω'*)!!

いやー前からしてみたかったんですよね!
ホムンクルス育て!!!!
ケミしたいっていうといっつも誰かが小遊を転職させろと・・・w

まあそういうわけでBS没りました・・・なむ(-人-)


まあ友達にエンブリオも転職祝いにもらったので
一個だけだけど早速呼んでみたのよ!!

2006120109.jpg

カバかよwwwwwwwwwwwwwww

しかも二番目もカバだったよ。
その次は鳥亜種だったよ。

なに僕変わり者に愛される運命^^;;;??


まあ無事に欲しかったホムも生まれたので
命名式へ。

2006120105.jpg

おまwwwwえらwwwww
とおもいつつ付けました名前

2006120106.jpg

非常にエスコっぽいって言われたヨ!!
(*´∀`)エヘ

2006120107.jpg

これからはこんな感じで行こうと思います。
最終目標は亀島共闘です!!

まあ早く某同盟ギルドマスタークリエさんのホムみたく
(あちらはリーフだけど)
西兄貴とかでバッサバッサしてみたいです。

・・・・できるかな?w




そういえばアニバ期間でしたね
四年目ともなると悲哀の1コマですよ

2006120108.jpg

今年は何人の人がこのセリフを呟いたのだろうかw


なにはともあれもう年末へのカウントダウンですね
今年も残り少なくなってまいりましたが
皆様風邪とかうっかり引かないように
きちんとコタツで蜜柑でも食っときなさい>w<;;;



↑web clap↑


あ、ケミ作ったんで
キャラ紹介をぽちぽちいじりました
(/・ω・)/

コメント
しもだの
イラスト追加されてるの知らなかったあああ!!
かなりきもいね!!
2006/12/03(日) 01:36:21 | URL | つのこ #3fIBvpkA[ なおす]

実は一番キモイのは
あえて切り取ってあるヤツの胸毛だ・・・・おぇ
2006/12/04(月) 09:33:34 | URL | えすこ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/218-18431267
とらっくばっく
