スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
さて今日は待ちにまった二倍デーですよ奥さん。
先週の恨みいかではらさせてやりましょって・・・

お詫びならメンテくらい時間通りにおわらさんかいっ!

さて知り合い拾えたら知り合いと。
いなければ臨時で今日は廃ペースなPTしましょうかねー

まぁ今週仕事のほうは狙ってもいないのに少し暇なので
今週のうちに二週間分のノルマはたしてWIZを80後半にしたいでス。


で、今日もディナータイムは仕事あんのにいつメンテ終わるんだよ癌さんw
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/22-14410aff
とらっくばっく
