スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
予定時刻より大変遅くなっちゃった(´・ω・`)
なんでかっていうとね寝過ごしてね
珍しく午後まで寝ちゃってね

しかも途中で疲れちゃってね中々一区切りできなかったんだ
(´・ω・`)しょんぼりぬ

まあ今年最後の更新です・・・いくぜ!
まああれなんです。
なんでこんなに更新なかったんだろ!??って思ったでしょ!
いい加減放置かよって思ったでしょ!!

実は・・・こんなことでした
11月29日生誕のケミっこですが

2006122801.jpg

ぱららぱっぱらー♪

2006122802.jpg

・・・・えへ★

2006122803.jpg

久々の屋根カートだぜええええええ
そして久々の一ヶ月でLv90達成でもあります!

屋根は狼で戦闘BSしてたとき以来だから
かれこれ2,3年ほど前かしらw
思い入れのあるキャラだったから
流石に感慨にふけるものがあるでござるよ・・・

とりあえず後はまったり・・・かな?w
お金ないからまったり砂を集めると思う・・・そんな感じ


そしてこの12月・・・
いろんなことがありました・・・

2006122815.jpg

よいこのぼくにサンタさんがきてくれたよ(*'ω'*)
ふだんのおこないがいいからだね!


↑夢のクリスマス
↓現実のクリスマス


2006122810.jpg

なんて素敵なギルマスwwwww
うち普通のGvギルドなんだけどwwww
因みにクリスマスこそ城主じゃなかったものの
その前の週か前の前の週くらいは
普通にこのエンブでゲフェADを闊歩していた僕達です^^


後はこの時期・・・なのに
友達のゲームクリアがありました。

2006122816.jpg

この溜まり場では僕よりもキモイ
眼鏡萌えハイプリさん(自称メガドル)と

2006122809.jpg

一番下の花嫁姿の子
(天然スナイパオフ仲間)

最近ゲームクリアも普通に見送れるようになってきました。
引き止めても仕方ないことですしね。
でも寂しいなって思う。思うけど・・・
まあリアルでメールしようまた飲もうwって思うから余り寂しくないのかもしれないなあw
これからもリアルを二人ともがんばってくだち!


さて何かしめっぽくなったので方向転換・・・
そういえば二倍期間があったせいで知らないあいだに
ギルメンがちっこくなってたりごつくなってたり
まあ転生してたわけですね

2006122824.jpg

おかげさまでもなにも
僕は君が98の50%の時から見てないわけだが
・・・・最近の子って頑張りすぎてて困るわぁ^^;


さてある日。

2006122818.jpg

え・・・あの・・・なんですかイキナリ

2006122819.jpg

ちょおま・・・!

2006122820.jpg

だからおまえらwwww

2006122821.jpg

クイズにもなってねー!!!!
ヽ(*`Д´)ノ


あーそういえばさ
最近知らないあいだにNPCにどんどん絵がついてるよね!!
まあ何か必要だったので通行証クエストしてたわけです

絵がwwww絵がついてるよwwww
そこで僕は運命の出会いをしたわけです

2006122811.jpg

そこはとある図書館の中・・・

2006122812.jpg

眼鏡最高wwwwwwwwwwwww
こんなベンカイスティンくんだったら変人でも抱かれてもいい
因みに僕は男が眼鏡をしてたら眼鏡から見るくらい眼鏡が大好き・・・で
眼鏡見ながらだったらご飯三杯はいける気がする・・・そんな子('A`)


そしてまた他の人にも絵がついてたわけだ。
目の部分だけちょっと加工してるヨ。

2006122805.jpg

なんか幸せ祝う人っていうか
幸せをぶっ壊したいような目つきしてる結婚NPCさんですよ!!(名前忘れた

でまあ何でこんなところに行くかというと
こういうことなんです。

2006122806.jpg

折角の半額期間なので相方と結婚してみましたwwww
彼は今休止中なのですが復帰したら生体でSP回復剤させるつもりです(*'ω'*)

そしてお決まりのスキル披露

2006122807.jpg

あ・・・うん回復量が801だよ・・・!!!

2006122808.jpg

因みにこれを801好きな相方がすごい喜んでくれていいとおもったwww
すっごい連打されたwwwよかったwww
にしても狙ったわけじゃないのにここまでネタがくるか('A`)
おいしいな・・・801回復・・・じゅるり



さてながかったけど最後のおまけSSだよー
(/・ω・)/

2006122825.jpg

しかも略して発言してるのは僕の下僕一号。
全然よくねえよwwwwww
お陰でその後ちょくちょくエスカルゴと呼ばれた・・・

下僕には後でたっぷりおしおきしておきました^^v


さて皆様今年も後二日ですね。
僕は大晦日も2日も仕事なので実家にも帰れず
家でTVとかまったりしながらって感じで普段の平日ですw

皆様はよいお年を。
そして来年も更新少ない場所ではありますが
野良メロンよろしくお願いします!!
ということで今年最後の更新を締めくくりたいと思います。
ではおやすみなさい(´pω=`)~゚




↑web clap↑

貴方の叩く回数で来年の更新頻度が変わるかもしれない・・・!
(*'ω'*)




コメント
あけましたヾ(・ω・)
更新md?(´・ω・`)

とりあえずモンクオーラ&ケミ90&ケコンおめ
もう転生してるかもだけど(


とりあえずROはあれだ
おもちが100zじゃなかった&ハイブリット課金になんやねんと思って課金見送りちゅ

もちないグリムアサスルコトナス
2007/01/24(水) 23:59:32 | URL | usagi #VWFaYlLU[ なおす]

あけましたなあ
おめありぃ(/・ω・)/

流石にまだ転生はしていない!
僕は僕なりに年末年始と忙しかったんだぜ・・・?

うさうさ・・・イ㌔
2007/01/31(水) 11:53:24 | URL | えすこ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/221-7a8028c6
とらっくばっく
