スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
とりあえず文章だけでもさっさと近況を綴ってみようそうしよう
とりあえずここ一週間くらいまでずーーーっと忙しくて
繋いでも何かする暇さえない生活を送ってました・・・送ってたんだよ!?

と、とりあえず

あけましたおめでとう!!!(激遅

う、うんお久しぶりだね!
こ、これにはほら大人のじじょーがね!?

なんかもうほぼ放置してたのにカウンタだけ動いて・・・
えへ・・・申し訳ございません!!!!

でまあRo近況報告。
上記に書いてございます通りあんまり繋げなかったんだけど
繋げなかったなりにケミ子がホムを作り直してます。
(/・ω・)/<餌やりっ餌やりっっ

前のホムは平均よりATK・MATKは高かったし
DEFもHITも高かったけど、けどけどぉ!!

FREEがなぁ・・・
平均より40程下回るとか・・・なぁ・・・

転生したらきついよ!って思って
まあ流石にデリートボタンを押したまま
30分葛藤してたんだけど(だって愛情注いでたし!!)

でも流石にこのステのままじゃあ愛せないなぁと・・・


というわけで今僕が連れまわしてる下僕三号は
真性新生下僕三号なんだけども。

ただこいつにも僕の愛情は余り伝わってないみたいだ

だってDEF以外平均以下・・・・とか!!
おまえwwwwwセルーあたえねーぞwwww
まあフリーだけならこのまま上がらなくても前の三号を越えるステになるんで(ちょびっとだけど)
ま、まあ僕満足だから!!泣かないんだから!!!

今度は育児放棄しないように頑張ろうと思います・・・
全くこの子ったら手の掛かる子ね!!!
ヽ(*`Д´)ノ


因みに他のキャラとか廃プリでボス巡りしたくらいしか!
ちょっと最近活動してない僕。
まあそんな僕ですが今後ともっていうか今年もよろしくお願いします
つかもっとよく言えば来年もこのセリフいいたいです;w;



↑web clap↑



スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/222-2dede72b
とらっくばっく
