スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
お久しぶりです野良メロンです。
こないだ街中で○○さんところからリンクでたどってきました!
更新待ってます!!!って言ってる人が居ました
一回くらい言われてーww

アクセス解析したら時々(月刊)野良メロンでぐぐられてます・・
でも最近本当に最近月刊な気がします

あ、いやちょ・・・
だからって月刊でぐぐらないで(ノД`)゚・゚。

最近あれですねスロット増えた後私がどうしたかっていうと・・・
あれです。

全く関係ないことしてました!!!

ていうか未だにそれぞれの垢に3人しかいないんですけど・・・
5スロの意味がまだない。


2007032304.jpg

デコ最高!!!!!!1111


あ、あとこれがこうなってこういうことに!!

2007032302.jpg



2007032303.jpg

わーいわーい
オーラオーラ(*´▽`)vv

三人目だとなんかもう誰にもお披露目しなかったです・・
もう一ヶ月くらい経つんですがまだマジです

転職遠いぃいいい!!
ってギルメンにいったら
お前先に血染めアコしてるから楽だろとか言われました

・・・まあ確かに('A`)

でも精神的に負けそうですorz



そういえば同じくらいに友達も光りました。
本人たっての希望によりモザイクなしです・・・

2007032305.jpg 2007032306.jpg

そんな彼はもう廃WIZです
・・・う、うらやましくなんてないやいっ!!(ノД`)



さて最後に。

2007032301.jpg

失墜した信用取り戻すって大変ョー('A`)y-oO



↑web clap↑

コメント

Sこさんやっと更新した…。
せめて週刊か隔週希望!
2007/03/26(月) 13:18:21 | URL | あいぜる #dvUYBDnY[ なおす]

あいぜるさま>
本当更新の遅い子ですみませんwww
気持ち的には週刊にしたいんだけどね・・・
ほ、ほらネタが無(
まあ頑張るよぉ
希望ありがちょ(*´▽`)ノ


ふしのんさま>
ん、ブログどこ・・・!
っていうかごめんなさい
どなたですか・・・!?
2007/04/02(月) 10:24:54 | URL | エスコ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/225-95ec4cf2
とらっくばっく
