スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
社員大会の話どんどんひっぱってるけど
演出班が衣装や帽子までつくるらしいのよ

幼 稚 園 の お 遊 戯 みたいなのにするらしい

ちょっとヤダー。(・ω・`)

しかも私合唱しながらステップ踏んでタンバリンして
変わった衣装を着つつ
時々「ヘイッ!」とか「ワァオ!」って言うらしいんだ

どうしよう大分嫌だよ、本当の話だったら。(・ω・`)


そういえば今日の仕事は仕込みがあまりすることなくて
しかも食いしん坊メンバー集まったので
焼肉屋なのにお好み焼きの出前取って食べました
副店長が注文かなり迷ってたから何を迷ってるのか聞いたら

「僕ね焼きうどんとお好み焼き食べたいんだけど
お好み焼きにソバをいれようかどうか迷ってる」

いや普通に食いすぎっす!
迷うポイント違うくねー?'`,、('∀`)'`,、

まぁ普通にお好み焼きうまかった(*´▽`)
けどその後の営業時間が胃もたれでキツかったョー
しかもこんな日に限ってありえないほど忙しかったですよ!
普段より2~3人足りなかったからきつかったなぁ。

そういえばGWのシフトが今日締め切りで提出してきたわけなんだけど
修羅場に体調崩さないか心配でス。
栄養とっておかないとなぁ。
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/23-c1fd4c25
とらっくばっく
