スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
うわぁ一年ぶり・・・って事に本人が一番驚いてるわけですが
誰も見てないだろうなーと思いながら近況をカキカキ。

前の更新から結局ずっとROは繋いでなかったのですが
この一年ちょっとという短い間に
リアルの方で名前が変わったりだの
中の人に中の人が出来たりだの
まぁ色々有りまして

とりあえず結果的には
期間限定でROにぷち復帰しますた|ω・`)<ナンセ暇スギテ・・・

キャラ残ってたし
過去の自分で書いた日記見ると
やっぱりこの世界も楽しいもんだよねって思いました
あの頃の知り合いはもう90%位引退や休止してて
中繋いでも話す人はもう居ないんですけどねw

少しの期間だけでもどこかに所属するかとか
そういうのは追々考えてみたいです

あ、誰も見てないかもしれないけど
とりあえず、ただいま(*´▽`)ノ
コメント

ァゥァ
もうこっちのブログは永久放置かと思ってリンクからも外してたぜ
とりあえずスパム&垢ハックコメントの掃除はしたようで感心した
2008/08/01(金) 18:27:34 | URL | アクシス #vLe/71f2[ なおす]

いやーさすがにそれくらいはねぇ・・・w
貴方の反応の早さにも感心したわw
2008/08/01(金) 19:43:29 | URL | えすこ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/230-480a253b
とらっくばっく
