スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
夏です。
ええ後もう少しで終わりますが夏です。

エスコは昔から夏が苦手です
今年は余計にはよ終わってって思います(;´д`)

とりあえずそんなこともあってか
ケミがすくすく育ってます('A`)<要は室内っこに

廃プリが・・・せっかくトールとかすごい美味でも
支援がもうorzです
まだ掛け算割り算しか出来ないのに
相当背伸びして数学3に挑むようなそんな感じに('A`)・・・

支援ができません・・・泣きそうです・・・
先生・・・サフラしかできません・・・
7-7支援型なのに意味がありません・・・
リザがない僕の中で青石の価値がゼロピ同然になってます('A`)<まじ鍛え直したい

というわけでケミが今97の25%
このままいくと98にはなれるでしょうー
その後どうするかは置いといて('A`)

とりあえず安静にしなきゃいけない今
暇を埋める道具にはなってます、RO
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 16:50:33 | | #[ なおす]

うわーえらいこっそりしてるなぁw
まぁ今度見たら有り難く話しかけますわ!

君の喋りを見て裏で爆笑したいんだ!!
(*´▽`)くすくす
2008/08/19(火) 13:46:01 | URL | えすこ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/232-83f913a6
とらっくばっく
