スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
画像編集ソフトが前と違ってないので
編集いらないソロ部分をそのままのっけます('A`)ノ

とりあえず近況なんだー!!!!
最近は色々いってます

2008081901.jpg

こいつつぇえええよ!!!。゜・゜(´Д`)゜・゜。
もうSD4は狩る場所じゃなくなったみたいです・・・
運良くSBは全部回避してたんですが・・・問題外アルネ

そして復帰後初のカードカード(*'ω'*)!!

2008081902.jpg

・・・・うはびっみょ
まぁでも少しドキドキしたよ・・・ありがとう、たまねぎさん・・・

そしてホム育てに飽きて
やっとやっと初体験!!!なこんなことまでしちゃったよ!?

2008081904.jpg

何この初めてのおつかい保育所・・・いつか行ってみたかったんだ!
つーか最近の子育ては一人でも楽になったもんです・・・
何だったんだろう・・・昔私のアコ志望ノビが
アコになるまでに6時間くらいかかったあの時代・・・あ、なんか涙出てきた

あ、でもここのクエスト達のおかげで町たくさんいけた(*´▽`)!
ちょーたのしかった(*´▽`)!!!!
奇跡の箱と気になるあの子はストーリー面白かった(*´▽`)!!!

そして日曜日午後生まれたこの子は
そのままスクスク同日夜

2008081903.jpg

二次までの一人がこんなに楽になってるなんて・・・
そりゃ公式で初心者は55までっ!!!とか書かれますよね・・・

復帰中にケミ光らせたいなぁとか思ったけど
ソロだと二ヶ月くらい掛かるから時間が足りないし

のんびりケミとかハンターで遊びながらとりあえずいるかなー?
早く80とかになって他の人と狩りいきたいな!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 16:22:16 | | #[ なおす]

うちも色々あるよ・・・
まぁごまかしごまかしなんとかやってるけど!
身軽なうちは最悪切れるからいいよね!とは今は思うwww

いざとなったら頼りま(*´▽`)vv
2008/08/24(日) 22:07:04 | URL | えすこ #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/234-87bec4d2
とらっくばっく
