スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
久々に水曜日休み。
愛エプ大好きなんだよね
見れて嬉しいなあ

因みにRO日記の更新は
今進行中のとあるプロジェクトが終了してからかなー・・・
終了は土日or来週を予定しておりますー。

上手くいくといいんだけど。

それそうと昨日のビールがまだ机の上に・・・
飲み干すか飲みほさまいか・・・
まぁ冷たくないとねー?(笑

そろそろ色々やっつけ仕事するものが溜まってきたなぁ
自分の中のノルマをやっつけるまではできないけれど。

そういえばそろそろ
根元を染めてパーマ更新して・・・
春のコートかって・・・
アイメイクグッズかって・・・
ぁーあとスカートも欲しいな

欲しいものは一杯だけど給料一桁じゃ何にもできないサ(笑
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/3-41060988
とらっくばっく
