スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
なにやら本サイト更新もしてないのに
一日の拍手が二日間連続で更新日並ですよ。

だれですか!
拍手新しくしたからってそんなに押す人は!!
どうせ5パターンしかないんだョ!

先生怒らないから手を上げなさい手を!
せめてコメントくらい残しなさい

とまぁ地獄のGWの開始ですね。
開始前早々
スタートダッシュでこけた私。
なんでこの時期に風邪引いたりおなか壊すかなー><
風邪はともかくデスクワークじゃない分お腹は働けないのだ・・・

皆、ゴメン!

まぁやっぱり皆さんあれですよ
栄養は大事なので、GWに働く同志の方は栄養と睡眠としっかりとって
ついでに浴槽にちゃんとつかりましょうねー!

さてROではショボイショボイと噂の龍之城に遠足してきたので
遠足の模様は次回の更新にて。2日までに追加予定。
コメント
あら・・・
風邪引いてみたいで・・・
早く治るといいね~(つд`
お腹出して寝ちゃだめだよ~(ぁ

ちなみに遠足はパスワード教えてもらい忘れたのと
チケ切れでいけなかったw
2005/05/02(月) 02:19:10 | URL | 息子(謎 #PTRa1D3I[ なおす]

あはは心配ありがとー。
mixi全然書いてなくてごめんねー・・・w
まぁ布団は掛けすぎてむしろ暑くてうなされてたくらいよw
夢で貞子に五回くらい会った(´д`;=;´д`)

因みにメンバーBBSの事言ってるんだろうけど
パスなんて私もまだ知らないヨw
2005/05/02(月) 04:00:13 | URL | 村 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/32-83aabd18
とらっくばっく
