スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ちょっとちょっと!
なんで私が休みの日に限ってROメンテなんですか!
もうやだョ!!!
まぁそのお陰でサイト連日UPできそうです・・・が・・・
ROやりたいよーぅ!←中毒

ていうかもう四時なんだなぁ。
今日はバイト終わってから
ひっさびさに一番気の合う子と同じ時間に上がりだったので
問答無用でジョイフルってきましたぉvv

そこで一時過ぎまでぺちゃくちゃお喋りんぐ。
んで帰って来てからお風呂入ってSSだけ整理してたので
加工して更新したらもう4時。

お肌にわるすg


そういえば今日面白いコトがありました。
トイレに行こうと休憩室を通ったら
私の大好きなT先輩が床にうつ伏せになって寝てました!

「ぎゃっ!後10cmで頭踏むトコだったョ!」Σ(・ω・ノノ

っていって
トイレへ。
帰ってくると先輩が私のことを待っていたようでこっちをジー・・・

「おい村くん」
「(あらさっきは反応全然無かったのになー)なんですかー?」


「ちょっと 踏 ん で く れ な い か 」


(;´д`)<What?

「俺 の 上 に の っ て く れ」

Σ(・ω・ノノ
流石に頭が混乱するー(゚∀。)<アハハT先輩ー?

とりあえず要望に答えて上に乗って踏んでおきました。
スポンサーサイト
コメント

とりあえず

う ち の 上 に も の っ て く ry=ー(゚∀゚)・∵. ターン






|ω')+ 冗談デス・・・でも4割ホント。
2005/05/04(水) 03:02:16 | URL | まゆ #vYg/gYBg[ なおす]

四割って結構だよ?www
あたし君よりかなり重いと思いますが!
次回是非踏んづけますねwwwwうぇうぇ
2005/05/05(木) 01:00:22 | URL | 村 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/33-bb0fbc02
とらっくばっく
