スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今更ながらタンバリンの話題です。
社長とか他の会社のお偉いさんもくる社員パーティ。
バイトだって強制参加。
皆普段よりしっかりした化粧で
慣れないスーツに身をつつみ
慣れないパンプスに慣れないストッキング慣れないネクタイ
スーツのブラウスってなんでこんなに胸元開いてるのかしらと考えつつ
叩いてまいりましたタンバリン。

まぁうちはGROPの変え歌を合唱してタンバリンとピアノとカスタネットの演奏だったわけなんですが

そんなやっつけ仕事のようにも見える演目の我が店に対し
他の店はすごかったでス。
レギュラー&ヒロシに氣志團にマツケンサンバに
よさこい踊り。

優勝できるわけないよ!でも頑張った!

終わったあと二次会に繰り出す私達
居酒屋いって夜中まで騒いで
翌日二日酔いになったとさ。

最後にこれだけ。

T先輩スーツ姿かっこよすぎだから!!
黒シャツでスーツとかかっこよすぎだから!!
まるでどっかのホストみたいだったから!!

以上!
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/34-56eb8dd1
とらっくばっく
