スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
さて今週はシフトを出し忘れていて
殆ど削られて週末しか仕事がなかったとかいう
あふぉな失態をやらかしたわけですが。

お陰でお姉さんニート満喫しちゃったョ!!!

で、昨日普通に働いて今日は他店へヘルプへ。
いくらチェーンでメニュー一緒だっていっても
店の作りも違うわ制服もアロハじゃないわでかなり戸惑う。

しかもどーみても私より年下な娘ばっかなんですよ!

「ぁ、すみませんっ」
「いえいえこちらこそっ」
(ペコペコお辞儀連打)

互いに気を使いあい敬語を連打。
マジイタスwwww
とりあえず人と対話がニガテな私は四時間ずっと
営業スマイルで客にも店員にも接してました
あはww頬つるwww

まぁそんなわけで四時間働いて片道一時間で。
まぁ送迎付きの上、そこの店長にご飯を御馳走して貰いました
(*´д`)<焼肉ウマァアアアア

三人で二万近く食いました。
その店長オゴリなのに遠慮する子は嫌いなそうで
帰り道に食いっぷりが気に入ったから
また呼びますねって言われて嬉しすぎwww
話してて面白い目上の人っていいよネー

でもヘルプ行く前にうちの店長とT先輩に
「おごられるの断ったり残したりしたらお前終わりだからwww」
とか
「三人で中華だったら餃子15人前は頼まれるぞwww」
とか脅されてて
すっげーおっかなかったんすけど

(´ー`)oO(我が家の外食の量の方が多いな・・・)
って思う程度で安心しますた。

なんせ私はファミレスで妹と二人で8000円食った女wwww
奢れる猛者募集中www
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/36-e026d512
とらっくばっく
