スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近午前に起きれません。
頭がおもーくてかなりだーらだら。
起床して一時間半。
お風呂にも入ってコンタクトも入れたのに
頭がぼやけて仕方がないです
やはり一度人間ドッグに入ってみるべきか・・・!
もしくは栄養取得ですね(多分これの方が重要)

まぁ先週はシフト出し忘れて土日しかバイト貰えず
休みすぎてニートな日々をお送りしたので
今週は週6にしてみました。

今日で4連続勤務。やっと半分!
昨日の休みが新人の風邪で潰れたのが痛かったです。
おいこら新人!体調くらいしっかり管理しとけやああああああ!!!
まぁ私にだけは言われたくないと思う。
丸一日休みないと布団も干せないよワーン(ノ_・。
とりあえず今日はいい加減チャリを直しに行きたい
と思ってるんですけれど(只今パンク中
お金が・・・!

給料日は来月の10日だ!どうなる私!

にしても
9日連続で10時間以上勤務出来ていた私は
一体どこへ行ったのか不思議でならない。
今は一日でも無理したら熱出ますよ!
やっぱ栄養って大切だよね。

毎日コンビニいってるそこの君!
やっぱ手料理が一番イイヨ手料理が。
スポンサーサイト
コメント

コンビニ生活が板につきはじめた香具師置いときますね(´・ω・`)
ゃ、自炊できるんですよ。めんどくさいだけでs

栄養採取も重要だけど、それ以上に寝不足が身体に負担かかってるんじゃあ・・・。
そうでなかったら毎朝コンフレーク食すのお勧めでつ。簡単に補給できるし食べやすい長続きしやすいと思う。
うちがそうなので⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2005/05/25(水) 01:19:08 | URL | まゆ #-[ なおす]

コーンフレークねぇ・・あたしパサパサしたもんと牛乳苦手やねん・・・・w
うまく食える方法ないかなw
2005/05/25(水) 11:04:40 | URL | 焼肉娘 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/37-f0bcd84e
とらっくばっく
