スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
バイト休みになっちゃいました(*´▽`)<嬉しい・・・
まぁ笑顔頑張って振りまいてたけど
あんだけ鼻と喉やられてたら中間に休みあげるよねそりゃ・・・

まぁすっごいいい天気です!気分イイ!
洗濯物が乾く乾く。掃除もやって今日はもうテンション上がる♪

部屋を掃除するとファブリーズして匂い消してから
香水振りまくのが好きッス。
タバコ吸わないから元から余り匂いはつかないんだけどね

LOVE INTENTIONとか言う香水ちょっと前に買って気にいってます
っていってもバイトの日は絶対着けないから
普段余り使わないんだけどね(´・ω・`)

来週友達に買い物つき合わされるのでその時にまた新しい香水でも買おうかしらとかいって
どんどん所持金が少なくなるんだな私(笑

給料日は来月10日だー!
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/38-ba321fbb
とらっくばっく
