スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
急に出た鼻血と格闘している村ですドウモ。
今日休みなったのに電話かかってきてまた休日出勤ですとよ。

もう新人ええ加減にせいと。
あんたらが軽い風邪で休んで
なんできつい風邪ひっぱとるウチがワザワザ勤務せなあかんねん!!
とゆうことで新人に対する態度が1ランク悪化しそうで
気をつけたい次第でございます。

つか鼻血が止まらないんですが何とかなるんですかねコレ。
最近風邪っぴきのせいで鼻血多いですマジデ。
大丈夫なんすかねコレ。

とりあえず普段の生活は支障ないけど仕事に支障ある風邪はよ直したいッス。
誰かいい方法カモン。
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/39-789413a0
とらっくばっく
