スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
はぁ。今日は一ヶ月に一度の職場チェックデーでゴザイマス。
お偉いさん方がチェックしにくるわけですね。接客とか。
流石に社長は来ませんけど。

その日にちを前もってトレーナーが漏洩しちまったために
大概の人がその日に入らなかったわけでして。
まあ私基本的に気にしないので出勤なわけですが

我が家さえあんまり満足に掃除してないのに
ピカピカにしろとか無理がありますよ!!!

マァ本気で掃除したらうちの店三日あっても足らないかもしれない・・・

そんなわけで三時からお掃除要員としていってまいります(*・ω・)


=ROボヤッキー=
にしてもRMCの#ヘッドギア買取カキコ無し。
36じゃ安いってかゴルァ!
でも上げる気とか無いつーか金が無い
買えなかったらカリッツでも手出しちゃうかなぁ。
ついでにプリ89なりました
99の人おまたせー(*´▽`)ノ
WIZプリともに順調。
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/43-ac993e05
とらっくばっく
