スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
仕事中。
K先輩「村君今日暇だよね?来るよね?決定!」

(;´д`)・・・?

ぇ。なにに?

K先輩「閉店後にボーリング大会だよ!本気だから!」

(*´д`)拒否権無しですか・・・そうですか・・・


つーわけで一時から3ゲーム投げてきました
同性ばっかり四人で真夜中のボーリング楽しすぎ!!

全部のレーンに響き渡るうちらのテンション。
「うはwwwwやべwwwwまたガーターwwww」
「右曲がりの神降臨しすぎwwwwヤバスwww」
「ガーターの神来てるよwwww」
「奇跡だ!奇跡降臨wwwwモエスwww」
みたいな。

とりあえず先輩に言わせると私の投球は盛り上げ上手らしい。
そりゃ3セット連続で誰かに1ピン差で追いついてりゃな!!!

どうしても1ピン他の人より一歩下がっていたなんて器用過ぎ!!
とりあえず最高で116出してきました。
最低は・・・聞かないで(ノД`)
コメント
おぉ
女性で116なら十分では?w
俺は今日ボーリングいってきますよ><b
2005/06/19(日) 12:25:32 | URL | ラン #PTRa1D3I[ なおす]

ぉそうなのかなぁ。
まぁいつもは80台とか90台だしね><
ボーリング楽しかったかなぁ(*´▽`)
2005/06/21(火) 05:36:13 | URL | 村 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/48-670fe1e5
とらっくばっく
