スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
さて珍しくこっちでRO日記をば。

本日は珍しくGv出てきたわけですけど。
(普段は仕事)
やっぱAD使いたいからネー。
最近見事にはまってるわけですAD。
ADいいよAD。
きっと私のペアは一番ADに入り浸ってると思うんだ。
この一週間ずっとチュンリムいて10Mzは稼げたわけで。
今日は特に超箱落とせて嬉しかったわけですよ。

私後衛だから魔法連打してただけだけどな!

まぁ今回はそれでゲフェ獲ったどーなわけです。
その後ADに誘われて行ったわけですが
Bってこわいよね・・・・
特にDL・・・
逃げれないって!!

Cではペアでウハウハできてたけど
Bになったから死ぬ確立高くなるだろうな・・・


さてここからは目標の話。
6月の目標めでたく達成しました。
(WIZlv95/50% プリlv92)
目標途中で変わったしお祝いの品は無しと・・!

7月の目標は
A プリに絞って96まで上げる
B WIZ96 プリ94
のどっちかかな。

7月達成したらツイン買ってもよし・・・!

たちまち最低ラインはプリを94。
そこからどっちにするか考えよう

今からボチボチオーラに向けて準備かなぁ
まだ見たことのない領域だし
WIZなんて95でもう上がる気しないしで
実感はまだまだないのよね(*´□`)<ドウシヨ
まぁでもぼちぼち自分へのお祝いの品でも考えようかな

とりあえず光ったらプリにフェン買ってあげなきゃ。
これはアスム使うし最低グッズとして
見た目の娯楽物かなぁ。
あぁおされ帽子売りたくなってきた
売ってパイプかおうかなぁ
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/49-f158a9ab
とらっくばっく
