スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
バイトへの道に、あるコンビニがあるんですよ
ほぼ毎日利用してるんだけど
そこに勤めてるお兄さんがすっげかっこいいんでスvv
(つってもあたしはB専ってよく言われるョ)

まぁ昔その人眼鏡しててねー
私、眼鏡をおしゃれの一部にできる人が個人的に大好きで。
しかも迷彩柄を着こなせる人もラヴなんですよvvv

でも最近コンタクトにしたらしくちょっとメッソリ。

まぁ今日は昨日買いに行った夏服で
化粧もバッチリ決めてバイトいって帰ってきたわけです。

したらばそのお兄さんがレジしてて(/ω\)
今日もかっこいいなーって見ながらレジしてもらってました。
お代置いてたらばイキナリ。

おにーさん「あのオジサン・・・」

わたし「?(なんか言ったかな・・・)」

おにーさん「ヅラだと思いません・・?」

振り向く私。レジと正反対の一番遠いトコに
あやしいほど黒々した物体をもつおじさんを発見。

振り返る。
おにーさん片目つぶってシーって人差し指口に当ててて

超 か わ い い ん で す が !!

で、お兄さんそそくさ会計をすます。


コンビニって私もバイトしたことあるから分かるけど
何度も見る人って覚えちゃうんだよね・・・
覚えられてて話しかけられたんだったら
すっごい嬉しいですね!
ありえないけど


まぁ面白い人って分かって
更に貴方のファンになりました



うはwwwwなにこのイタイ乙女日記wwww
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/50-ad8cf2b5
とらっくばっく
