スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
バイト友達の送別会で飲み明かしてきました
同時期入社の子だから淋しいよウワーン。
とゆーわけで朝帰りおkkです。
ついでに課金切れてて繋げませんおkk。
でもきっとメンテ後には復帰してますおkk。

口の中がカルビカルビしてます(何
ので
書いたら速攻寝る予定ですがどうだろう



>>Musical Baton<<

なんか似たようなのが他のサイトでもチラホラみますが
まの付く人から回ってきたのであたしもやってみることに。
でもあたしゃ音楽疎いんで期待すな・・・!


>>Total volume of music files on my computer<<
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

うちのジェニファー(PC)はオンボロボロさんなので
鳴らしたらメッセさえも出来ない。
なので音楽とか落としてないので(死活問題なので!)
他の人からチラホラこれ聞いてみって貰ってる位か。
とゆわけで殆ど入ってないデス


>>Song playing right now<<
(今聞いている曲)

携帯でひたすら
おかえりなさい。っていう柴田淳さんのを聞いてマス。
おみやさんの主題歌なんだよー。切ないんだぜコレー。


>>The last CD I bought<<
(最後に買ったCD)

LOVE PSYCHEDELICOのTHE GREATEST HIT
あたしが中学生か高校生の時のアルバムだけど
今更聞きたくなっちゃったのよねー。
LOVE PSYCHEDELICO大好きさ!


>>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me<<
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

>>あぁ青春 +++GO!GO17188
高校の時の友達が7188大好きで。
釣られてあたしも好きに。
なかでもあぁ青春の歌詞のあたしだけに~ってとこ
超熱唱しまス。いやー思いいれ入るんだよあのサビ。

>>COLORS +++宇多田ヒカル
シングル嫌いなあたしが一人暮らしして買った
初で最後だろうって感じのシングル
車のCMで流れた時はかなり衝撃的だったサ。
まぁ本命はSimple And Cleanだったりするんですがっがっ

>>I am waiting for you +++LOVE PSYCHEDELICO
とっても可愛らしい愛の歌をLOVE PSYCHEDELICOに歌ってもらうと
こうなるんだなーみたいな格好よさの中の可愛らしさにトキメク。


>>なぜ・・・ +++Hysteric Blue
とっても古い曲なのに色あせない魅力があるのは
かなり切なすぎるから。
自分の過去をも色々思い出しちゃうんだろうな・・・w(遠い目


>>さよなら +++feyrey
昼ドラ好きな私には堪らなかった一曲。
愛のソレア良かったよー(ノ□`)<ラストありえんかったけど
最近危険な関係オモシロスだけど語れる人が就職しちゃって語れず・・・(´・ω・)
カラオケでよく歌うんだけど、鬼束ちひろの私とワルツを並に
盛 り 下 げ る こと請け合いです(*´▽`)b


>>Five people to whom I'm passing the baton<<
(バトンを渡す 5 名)

あわわわ・・・
音楽疎すぎだから今回のバトンもちょっと荷が重かったのにさらに渡せってか!!

みてるか知らないけどirohaの竹やんにでも回しておきますね!
他は放棄!!!(*´□`)ネットの知り合い少ないんだってヴぁー
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/51-42b9dc08
とらっくばっく
