スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
「メンテ延長かよ!!」

折角3時までに用事を全て済まし
5時半までROしようと思ってた計画が丸つぶれですよ!!

気が付けば6月終わっちまいましたね!
目標のことなんてすっかり忘れてたよ!!
今94の76%
最近一日5%程度しか上がってない(;´д`)
5%というと一日1Mちょいか。

これ年内発光もあやうくなってきたよ!!
当初の目標は秋までに発光だったのにネー。
どんだけがんばっても96から二ヶ月かかる計算なのに
もうむりぽ。だめぽ。

そろそろまたがっつきだしますか(´・ω・)
せめてプリを9月には98へ。

因みにBSは59歳。こっちはまったりやりまス。
青箱で妖精耳代作るまで監禁しようかしらw
Gvしか出てないWIZは96まであげようか悩み中。
95の59%だったかな今...
せめてDEXカンストだけやっておこうかしら??
希望はオーラ出して放置だけどねぇ・・・
光らしたいのはプリ>BS=WIZだわさ
来年終わる頃にはどうにかなってるのかな?
(そこまでROが有るのか激しく疑問だが)

とりあえず7月度の目標は
でっかく出てプリっちゅ97で。
一日3M以上稼いでみよう。
成功報酬はー・・・+7マーターシューズで!

一時期は一日6Mペースだたのにな(´・ω・)

----------ここから追記-----------

何げに過去ログ見てたら7月目標もう立ってたよΣ(*´□`)
よし後最低40Mガンバル。
ってかくと余裕だよなぁ・・・
とゆーわけで修正目標投下↓↓
プリを96の50%以上に。
次の課金までにネ!
まぁ約63M。
一日平均2、5M
これなら多分きっといけるハズ・・・!
ただ引き上げつつも妥協系の目標なので
御褒美はやはり+7マタシューズ。

ギルドの事ですが
傘下ギルドからその上に引っ越そうか考え中。
AD枠借りづらいからなんだよね。
同じギルドの狩り友達とは毎晩入り浸ってるしねー

こんな事書いてるから廃人って言われるのか・・・?
でも書かないと忘れちゃう。
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/52-65e94f5b
とらっくばっく
