スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
えっと昨日給料明細もらいましたー
やっと給料が普段の値に戻りつつあります(;´д`)

シフト的には
月~木(一日休みで他三日の時間はお任せ)
金曜日12-24
土曜日12-21
日曜日12-24

とかいう鬼のようなシフトを提出しているのに!
実際勤務はこの半分以下(´・ω・)

もっと働かせて下さい・・・(ノД`)゚・゚。

とゆうわけで夏が終わり次第他の仕事を+するか
他の仕事に移る構えです。
夏休みにやめたら迷惑掛かるからねー

次の候補は派遣で事務系統だなー・・



まぁ題名の話題へ。

そんなわけで今日一日だーらだらしてたんですね。
テレビ沢山みてまったり扇風機の風を浴びてたのに
一転。
夕方雨凄くて雷ゴロゴロゴロゴロ。
ありえなかったんでまぁこれはさっきの日記にも書いてあるけど

雨嫌いで外出る気なくなったんで
まったり黄金伝説見てました
そしたらご飯が美味しそうなこと美味しそうなこと!
急にチゲ作りたくなって
豆板醤賞味期限切れてなかったしで作ってみることに。

まぁバイト先で作ってるチゲを代用品混ぜつつ似た味に仕上げてみただけなので
合ってるかどうかは分からないけどw
とりあえず具材はあまりなかったから玉ねぎと人参と肉だけだったけど
中華ダシの素と味噌と豆板醤で味を調えてみました!
(調味料は無駄に揃ってる)

するともうあれですよ
すっごいおいしかったの!!(*´∀`)ほわわん

あぁこの感動を誰かに伝えたい・・・!
というわけで
今度誰かを拉致して食べさそうと思います(*´▽`)bb


まぁ一人暮らしって寂しいよね(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/54-bbf38bfa
とらっくばっく
