スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
もうなんか最近バイト先での私の地位があやういです。
もうなにこのいじめられっぷり。

店長にはわざと蹴られ
「ぉお隣の奴が通路ふさいどってな~w」

Σいや普通に通れるから!

レジのお金がたまって金庫に持っていくとき
札束でほっぺをぺちぺちされたり。

Σなにそれはどう反応しろっての!(*´□`)

センパイには
「ぁ村くんもう上がりだろ?お疲れー!」

Σいやうちの上がり後二時間後ですから!!


そんなこんなで今日は四時間勤務がんばってきます。
明日は待ち望んだ10時間勤務だぜ!キャッホウしてきます
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/55-ce30d392
とらっくばっく
