スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は中々遅くて12時半にバイトが終了。
終わってからあまった杏仁を食べつつ雑談してると
一人は次の日六時いりで
もう一人は私と同じくお休みと判明・・・!
六時入りの先輩が一人で何してあそぼーっていうんで
三人で遊ぶコトになりました!

内容:朝までドキドキワクワクゲーム対決
しかも開催地我が家だったので急いで帰って片付ける。

三人集まって必死に三国無双ワァアアアイしてました。
先輩がやりこんでてもうアイテムも揃ってるしキャラ育ちまくりで
武将相手に女キャラでも引けを取らずー。
やっぱザクザク敵斬るのオモシロイ!

後ボンバーマンカートは操作が難しすぎると思いました!!
通常ボンバーマンは「やさしい」レベルのCOMに大敗。
自爆多すぎー。

そんなこんなで私の眠気がきてゲーム終了ー。
終わった時間は五時過ぎだったとさ(´・ω・)<お肌に悪かった

こういう無茶できるのもやっぱ今のうちだよね
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/56-28c4ca88
とらっくばっく
