スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんか久々に書き込む気がします。
最近妙に忙しいのです。

今までいそがしーいっても
週に1日や2日は用事が無い日があるんだけど
最近それも滅多にないとです。

なんか8月もバイトだのエステだの合コンだので
95%埋まっちゃった

ああでも何にも考える暇がないくらい忙しいのってば何か幸せかも。
人間考えてばかりいると沈むばっかりですわ
私アホだけど色々無駄なこと考えてるのよ!(゚Д゚)クワッ


10月が近づいてきます。

ハッキリ言っちゃうと10月で22歳になります。
なっちゃいます。ああ嫌だ!
まだ歳をとる心の準備が出来てませんってば。

そういえば今年は天秤座は
12年に一度の恋愛の当たり年らしいんです。
どうしよう今年逃したら婚期も伸びるんですかね?
結婚とか28歳くらいでしたいんですけど伸ばすと34歳ですよね?
ああちょっと焦るなコレ。

とかなんとか思いつつ今年は自分に投資する年と考えてがんばります。
ライブだって美容院だって自分磨きや世界広げる投資さ!

そういえば今年仲良くなる子は
一生の友達になる可能性があるらしいです

最近急に仲良くなった同じ誕生日の子。
えらい性格が合うんですけど。
これからも仲良くできたらイイナァ。



追伸:
RO7月目標達成できず
8月目標は97の40%で!

でもこんなに忙しいと一日1Mだって稼げる気があまり・・・
でも年内に光らして区切りが欲しいところです
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/59-fb90eaa8
とらっくばっく
