スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
いやもう暑いです。
まぁ室内もやしっ子なので肌の色は白いまま
厨房とかで夏を味わってます。
まじで汗が滝のように(;´д`)

明日はエステday。
友達は今日ライブやって今打ち上げチックなので
明日モーニングコールして車乗せてって貰わないとなりませぬ。


にしてもROは今清算してないのにログ鯖落ちちゃって
二人落ちちゃってしょぼーんな感じで溜まり場に。

もうなんなのよ癌仕事しろ!


そういえば味の時計台ってラーメン屋初めて行って来ました
東北中心に展開してるんだっけな。
もうなんていうか味噌旨い!っていうか
スープこんなに飲んだの初めてかもってイキオイ。
まぁコーンが本当は一番うまかった(*´▽`)

別の友達誘ってまたいきそうです。


さて きょうこそは みすちっくりばー さいごまで みるぞ !
(只今第4夜目)
私はいっつも寝る前に見るので中々最後まで観れません。

次はコールドマウンテンが待っている!頑張れ私!
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/60-b51a7971
とらっくばっく
