スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
只今AM3:30。

なんていうか

歯が痛すぎて寝れません(;;´д`)
お昼痛くなった時にすぐ病院いっておくんだったorz

冷や汗はとまらないしまじでやばいです。
リンパ線もパンパンで水もまともに飲めないし

親知らずって怖い!!(((((;;゚Д゚)))

明日歯医者に一番乗りしてやります・・・

とりあえず今は顎の辺り熱冷まシート張ってるけど
何かしないと痛みが紛らわせられないので
ROでもぼーっと付けてみようと思います・・・
DVD見ても痛そうでいやだ(((((;;゚Д゚)))

あああ
土曜日はオフだし
月曜日は飲みだし
水曜日は食事会だし
木曜日は飲みなのに!!(((((;;゚Д゚)))<超楽しめなさそう

まあ抜くと間違いなくオフには響きそうなので
できれば月曜日に抜きたい・・・
一番忙しくて楽しい週になんてこった||||orz

皆さん歯は大切に・・・・

コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/63-2ae9cda6
とらっくばっく
