スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
まぁそんなこんなで(何
京都へオフの旅にいってきましたー!チャンチャンパフパフ

今回はGvの同盟オフだということで
参加者計9人だったかな?
7人程同じ年代だったので人見知りな私でも絡みやすかった・・・カモ?

軽く紹介するとー(何故かアルファベット)
Eちゃん・・・
幹事。常に笑顔で超カワイイ。気張りすぎて疲れただろうなぁ・・
本当にお疲れ様でしたぁ(*´▽`)
Dさん・・・
組長。ちょっとまってwww力入れすぎオモシロスwww
ボーリング場のネタはもうWikiに晒したい位です!
Aさん・・・
カラオケで頑張ってた!歌の選曲良過ぎ!
中島美嘉とか良く歌えるなぁって思ったョ!!
Jさん・・・
私の事を一番当たりに姐さんって呼んだような・・・
中でも呼ばれたら恥ずかしくて生きていけない(*ノノ)
Caさん・・・
すっごい話しやすかった!てゆか頼りになる?みたいな。
前の垢のメインがBSだった私としては親近感が無駄に沸騰!
Mさん・・・
京都のとある喫茶が気になりすぎてたと思う
Yさん・・・
花火で一番ぶーんしてた人。みなぎりすぎだから!
移動中とか何げに優しく荷物持ってくれてありがと(*ノノ)
Kzさん・・・
カラオケで寝すぎ!でもツッコミが流石関西人。
キャラがすっごい好きスー。引退してなかったらよかったのにー。
タバコ結構貰っちゃってゴメンw

でもそのなかでRo内で普段から会話した事があるっていえる人は
二~三人だけというオモシロさ'`,、('∀`)'`,、

まぁ流れ的に昼集まってー
JJ100行ってボールプールで年柄もなくワァアアアアイしまして
ボーリング行って組長がオートバーサクで着ぐるみおkkww
そして2人遅れてきた人と合流してお座敷居酒屋で酒宴をば。

ここで飲みすぎた私。
あほくせー(;´д`)

その後河原で花火をぶっ放す。
いやちょwwwwまttwwww
誰だよロケット5本くらい持って対岸のカップルに打ち込んでる奴はwww

カラオケでみんなの選曲がすばらしい!
アニソンが盛り上げると信じて疑わない私としては
聞くのがすごい楽しかったです!

その後ネカフェへ。
私は着いてから速攻就寝したけど他の人はいろいろ遊びまわってたみたい
貴方たち若いよ!!

そして朝。
朝マックして駅へ行って解散。
どうせ京都にきたしってわけじゃないけど
そのまま帰るのもなんかちょっと心的に嫌だったのでふーらふら。
Eちゃん、Mさん徹夜でお疲れだっただろうにつき合わせちゃってごめんねー!

本当にとっても楽しかったですけど
幹事のEちゃんは勿論CaさんにJさんとか他の方。色々気を使っていただいたのに私だけ何か一人無駄にはっちゃけててスミマセンでしたー。
でも9人いて一人もリバースする人がいないオフだったし、すっごい参加させてもらって良かったと思う
またそんな機会がございましたら飲酒控えますのでお呼び下さい。

Escadaでした!


追記。
幹事様もおふれぽ書いたらしーので晒しage。
やっぱ私より詳しく書いてあって流石だなって思いました!
私めんどくさがりーだし・・・・w
そして微妙にブログ名の系統が同じ点について。
これって運命!?ディスティニー!!?(*'ω'*)
スポンサーサイト
コメント

オフ楽しかったね~。
Es姐さんは歌うますぎだったよw
某喫茶はいかがでしたか?ニヤニヤ
2005/08/23(火) 00:44:50 | URL | みさき #0OYzdziw[ なおす]

オフお疲れでした。
めっちゃ楽しかったです(*´∀`)
Es姐さんこそ頼りになる人でしたw
2005/08/23(火) 01:40:25 | URL | かるしゅ #-[ なおす]

みさみさ>
某喫茶のクオリティには驚いたョ!
つか迷彩まじでカワイスでしたvv
またデートしませう(笑
歌うまいとか有難う(*ノノ)

ぱぱさん>
あたしははっちゃけてただけですよーい(;´д`)
これを機会にRoでも沢山話せてすごい嬉しい
これからも改めてよろしくですョ(*´▽`)ノ
2005/08/23(火) 02:25:35 | URL | 村(Es子) #-[ なおす]

おつかれー!
トラバ送ってみました
皆楽しんでもらえたならよかったな(´ω`*)

エス子さんがいてくれてこそ、こんな明るいオフが出来たと思ってます!
ありがとーね(*ノノ
2005/08/23(火) 06:03:57 | URL | Eの人 #ElJgphU6[ なおす]

オフおつかれさん!
寝すぎは気にしない方向で

また機会があれば遊びましょう。

5回目達成がんばって(謎
2005/08/23(火) 23:19:47 | URL | かzy #22hNL7Yc[ なおす]

えあサン>
私も初トラバですよ!
上手く出来てるのかイマイチ分かりませぬ。
無駄にうるさくてごめんなしあwww
本当にえあサンがしっかり幹事したから楽しかったんだと思うよ。
こちらこそありがとー

かzyさん>
見つかった事におどろくんですg
五回目・・・(´д`;)?
え。思いつかない・・・なんだろ・・・
嫌な想像しか付かないんですけどwww
なんかぶっちゃけ話でもしたかしら私・・・((((゚Д゚;;)))))
2005/08/24(水) 03:32:09 | URL | 村(Es子) #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/64-dbf30d26
とらっくばっく
オフレポ@京都
おふれぽ書けって言われたので書きますw8/20、くそ暑い京都にて同盟内で関西オフを行いました(´ω`*)へっぽこ幹事でごめんなしあorz某瓜レポにならってメンツ紹介Aさん(如月)・・・RO内より喋らない感じでしたが、喋ればやっぱり      ...
2005/08/23(火) 05:58:45 | 鶴的徒然草
