スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
おふれぽ2です。
いやはやまたオフです8月28日に大阪にて開催されました
参加メンツはプリのギルドの元ギルメンが主らしく
あたしとかすっごい面識なかったんですけど
行っていいんですかみたいな感じで。
行くのにギリギリまで迷ってて起きれたら行こうと思ってたら
起きれたので参加する事に(笑

**********↓以下参加者↓(勝手な名称含む)**********

*Hさん(幹事)
メールやWISのやり取りからしっかりした方だなーって
思ってましたョ!ぐいぐい引っ張ってくれるお兄様系!
歌すっごい上手くて(*´∀`)ほわーん

*寺さん
口癖「フゥーー!!!!」「だがそれがいい」
この二言でキャラが見えてきちゃうよね!ね!?
卓球でのHさんとの対戦は面白すぎた'`,、('∀`)'`,、

*姉さま
普段は焼肉屋に勤めてる私が肉の称号を頂いてるものの
この方の前では返上せざるをえない位の肉好き。
横からお肉をとった日には(((((゚Д゚;))))ガクガク

*Mちゃん
朝に急に決めた為こないだ貸したハンカチを返してもらえず(笑
今回喫茶行けなくて残念だったね!!!

*Kさん
タバコに落書きすみません('∀`)
記念に取っといてくだしあ。
また今度飲みたいねー

*Yさん(隠れキャラ)
体力がすごいと思った
***************************************

幹事には言ってましたが少し遅れて到着。
Mちゃんがいるお陰で速攻見つける
挨拶もそこそにJJ100へ
ROのオフはもはやJJ100が定番のイキオイ!?
私もこっちに来る人いたらつれてってあげようと思った(
JJについていきなりカラオケへ

実は私・・・・
喉が前日から痛かったんでs
まぁ喉にいいミルクティーを飲みつつ
タッチとか歌ってました。

いや皆歌うますぎだから!!!

でもネタから離れなかったのはたのしかった!!
私はすぐネタ尽きたけどねー(´・ω・`)

その後卓球へ
ちょっとまってwwww
なんでフライパンはいってるのwwww
JJクオリティタカスwwww

でもHさんはフライパンで寺さんに勝ってて凄いって思いました!
ぇ?私の卓球の腕?
聞かないでくだしあ・・・

卓球で熱中しすぎた一同。
ご飯の時間が来たことに気づいて移動!
kzyさんはまたパチ屋行ってから合流。

>>食べ物屋を探す時
Hさん「何か皆食べたい物ある?」
姉さま「肉!とりあえず肉!」
私「でもKさん遅れて来るから焼肉だと済んでしまうんじゃ・・・」
姉さま「(´・ω・`)」
私「(メッソリさせてしまったヤバス!)」
 「あでもモンテローザグループの居酒屋には確か炙り焼きが有ったはず!」

モンテローザは白木屋とか笑笑のとこでス。
不確かな記憶ながら行ってみると有ってよかった(*´▽`)・・・

そんな おねえさまの 
まんめんの えみを みろ!(承諾済


niku.jpg


まあ皆で普通に飲んで飲んで
ROのことを沢山話しました!
潰れる人も出なくて良かったと思います!

ここで解散。
終電に乗れなかったらネカフェ行けばいいや'`,、('∀`)'`,、
って感じだった私。

見事にそうなる(笑

Kさんにネカフェまで送ってもらって
暇だったのでYさんに
「バイトお疲れ!!今から梅田よろしくwwww」
とメールしたら終電無かったからって
わざわざチャリで駆けつけてくれました!
お姉さんかなり冗談だったんだよ!でも嬉しかったけど(/ω\*)

会うまでに2時間くらい掛かり
その間外で待つ私・・・・
キャッチのお兄さんに酔っ払ったおじちゃんに
三人組の男達に声を掛けられて大変ですた(;´д`)<夜中コワス

やっと出会うとおなか空いたって言うんで
松屋で牛めしをおごり(夜中三時過ぎじゃいいとこ空いてなかった)
カラオケのフリータイムに飛び込みずっと会話!
前はYさんが寝てばっかりで花火ぶーんのとこしか見てないので
そうとう話しましたよ!

その後ネカフェで始発を待とうとしたら
映画を見ようということに!
見てきました室井サン。
周りの評判めっちゃ悪いですね・・・・w
真下正義の方見たからこっちも見ておきたかったんですが。

途中で私がご臨終(;´д`)
帰り道は二人ともしんで会話もろくにないままお別れに

新幹線でも死にました'`,、('∀`)'`,、

Hさんを初め、寺さん&おねえさま。MちゃんにKさん後特にYさん
お疲れ様でした!
また機会があったらぜひぜひおよびくださいっ(/ω\)<オフタノシス
スポンサーサイト
コメント
うっはうっはwww
Es子ちゃん、オフレポおつですー!
当日まで面識なかったのに仲良くしてくれて感激でした⊃Д`)・゚・。
そしてEs子たんのおかげでお肉頬張れた(*´ω`*)大好き!
私もたくさん撮らせて貰ったのでオフの内容忘れないうちにレポ書かねば(´ω`)
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃しすぎなチェキとかね・・・!
また機会が会ったら遊んでくださいねー!
2005/09/04(日) 23:48:47 | URL | お姉さま #rL3LxGJQ[ なおす]

あたしこそ初対面なのに
話してくれてどうもです(/ω\)<実はすごい人見知りなのだ

Σお姉さまの大好きげとずさー
また会ったら遊びたいですねー
ジュディマリまた歌ってもらおう(*´▽`)

最後に。
お姉さまのオフレポずっと待ってますよー?w
2005/09/05(月) 22:49:25 | URL | 村(Es子) #-[ なおす]
乙れぽ
殆ど当日の勧誘にも関わらず、
応じて下さってありがとう。
本当はギルド、同盟の在籍、非在籍に関わらず声を掛けたのだけど、
集まったのが非在籍の人間が大目だったね。

本さん(初)
 はじけっぷりNo1。ある時はMSパイロット、ある時はハードゲイ、
 またあるときは卓球ラケットを両手に怪しく踊り出す。
 京都人の在るべき姿を教えてもらった気がします。
 お母さん、京都はとても怖いところです。
 
神田にく嬢(2回目)
 博多からの刺客。今回はこの人の来阪に合わせてオフ会を企画しました。
 他に一杯アピールする事があったろうに、
 余りの肉好きのおかげで、肉好きだとしか印象に残らなかった不遇の人。
 お元気そうで何よりでした。たまには野菜や魚も取った方がいいと思います。
 彼女から頂いたお土産は6つだったのですが、2つほど入ってませんでした! 

kzyさん(2回目)
 実は兵庫県民?相変わらず大らかな人でした。
 引退間近の頃の話とか、色々と話せてよかった。
 今回もお仕事で遅れて来たので、次は是非最初から遊びましょう。
 そろそろスロット預金、下ろせるといいですね^^;;

mskさん(初)
 滋賀からの刺客。オフ会通して、おとなしいイメージ。
 このTooShyShyBoyめ(*´∀`)σ
 本さんと足して2で割ればちょうどいいかも(笑
 mskさんとの卓球ソロバトルがオフ会を通して一番熱かった。
 リベンジ待ってるよ。
  
esさん(初)
 岡山からの刺客。その事を知らずに誘って、後で聞いてびっくりでした。
 とてもネトゲをやってるようには思えない最近の子という印象。
 でも話してみると・・・やっぱり廃人でしたうに>w<
 ウェスタングレイスみたいな帽子をつけていて、
 ガンバレットが巧いのは填まってるなって思いました。
 今回のオフ会でまた鰤メーターが溜まった見たいです。
 ベースカンストでオーラになる前に鰤オーラになったら南無です。

書きすぎ?気にしちゃだめです。
2005/09/07(水) 18:26:42 | URL | 北風小僧の半太郎 #dR9sYDec[ なおす]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/07(水) 18:32:02 | | #[ なおす]

わぁぉ。
コメントでオフレポ書かれちゃいましたかー
嬉しいなぁ(*´▽`)v
でも私は廃人ではないです!うにうに>w<
そして鰤オーラの意味がわかりません!

後、計算してみました。
でもやはり様子を見つつしていく感じになりそうです
アドバイスありがとうございます!!

半太郎さん本当優スィなぁ・・・(*´д`)
2005/09/13(火) 02:07:38 | URL | 村(Es子) #-[ なおす]
オフやっとUPしたお!
遅れまくりんぐでしたが、UPしたので
さっそくトラバりました!
そして無断リンクしました!(ぉ
微妙にRO休止中ですが、また遊びましょー!
2005/09/13(火) 05:32:41 | URL | お姉さまこと神田 #rL3LxGJQ[ なおす]

わぁああい
ありがとーございます(*´ω`)
なのでこちらもやっておきましょうこそこそ

こんどは焼肉屋いきましょうw
2005/09/15(木) 12:17:16 | URL | 村(Es子) #HfMzn2gY[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/68-03c6b4cf
とらっくばっく
大阪オフレポなんだな
今年のお盆以降はオフ会三昧でした・・・!ということで8/28に意気揚揚と大阪へ乗り込んできました(*´ω`*)■メンバー紹介■●H多さん・・幹事お疲れ様でした!●エス子さん・・肉魔人でごめんね ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)でも炙り美味しかったv●
2005/09/13(火) 05:27:48 | 神田ROなむ生活....φ(゚Д゚ )ポカーン
