スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
さて妹が泊りに来てるわけですが。
台風なんですよこの地域は。

昨日ですね
もう台風の暴風域の真っ只中。

妹「おねーちゃんー焼肉食べたいー」
私「(バイト先に電話)今から行っても平気ー?」
友達「いや今日は台風強いんで後30分でオーダーストップだから」
友達「だからもう来るな^^」
私「お・・・お疲れ・・・(ノД`)゚・゚。」

とゆわけで他の店に。
車を出るともう風と雨がありえないことに
こわいよ((((゚Д゚;;))))))
ここで傘が二本お亡くなりに。

妹の傘を借りて
進軍。

・・・・
10mで挫折しましたorz

ありえねえええええ!!!
ってことで家帰ってご飯作りました。

今日は妹が帰っちゃいます。
ついでに台風もいっちゃいます。

妹がくると同時に上陸し
去ると同時に台風が去るなんて
お前ってばなんてツイてないやつなんだ!


とりあえず今日は晴れてるので
買い物にでも行って来ようかなーなんて('-'*
お鍋とまな板の新しいのが欲しくて堪りませんのだ!(*´□`)

とりあえずブランチを作ってきまする。
今日の朝ごはんはヨーグルトとトマトリゾット(*´▽`)ノ<サラダドコ
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/71-01166275
とらっくばっく
