スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
MYプリーストちゃん
@25Mでオーラです(*´ワ`)

もしかしたら時間を事前告知のキチンとした発光式はしないかもだから
カウントダウン始まったら祝ってくれるという
奇特なお友達の方は身構えておいてください。

ー発光(したい)予定日ー
ADがあれば来週。なければ25日以降・・・?
できれば今月の課金までにしちゃいたいけどね。


続きはプリの大切な相方さんへのお手紙。


ここみてないかもだけど書くね。
色々あったけど急にいなくなって心配してます。
言う筋合いも無いけれど淋しいです。

皆も心配してますよ。
君はもし引退するとしたら
最後のけじめはつけていきそうだから
PCでも壊れたのかなってのも思うけど・・・
リアルで連絡取れないだけに心配です

君のお陰で私は育ったような物だから

あー
これ以上は書きません。
書いたらお別れの挨拶になりそうだ

でも戻ってきてくれたら私はとても嬉しいよ
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/73-2a2315cb
とらっくばっく
