スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
チボリっていう遊園地いってきましたー。
パスポート買ってうろうろデート。
占いもちょこちょこ。
ジェットコースーター乗ったら吐きそうとか相手が言ってて
超楽しかったです(*´▽`)ヾ

あでも相性占いの結果は微妙だったけどね!
いやいや占いなんて関係ないですよね!




多分。


まぁそのあと今日公開のSHINOBI見てきました!
ああもうやっべ超感動ですた(´;ω;`)
皆さん見てください。
もう邦画の域超えてると思った!!
間の取り方が最高スギ!!!
オダジョー萌える


帰ってからカレーを作りました。
何か残りました。
多すぎたヴぁー(´・ω・`)

あでも自分的に満足!!(*´▽`)bb
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/74-a52bf154
とらっくばっく
SHINOBIを観たよ
ここ数ヶ月SHINOBIネタを書いていたオイラが、今日遂に!!公開初日のSHINOBIを池袋ロサで観たぞ!!勿論初回だ!!ガラガラだったぜOK牧場!!えー、感想を言います
2005/09/18(日) 10:47:15 | わにわにしちょし
