スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ああもうここ数日必死すぎてキモイんです
ぇだれがって勿論私ですよ!

後230%でハイプリへ転職ですよ!(挫折するかも)
土曜日朝からこの時間まで頑張る私wwwwwウハキモスwwwww
はやく日常に修正パッチ当てたいです(切実)


以下ちょっと愚痴まじりの修正パッチ案
ぶっちゃけすぎてるけど書かないとこの気持ち忘れそう(笑

まぁいい加減就職か進学の為に
親戚の所に金策に行かなきゃなんだけど
そこまでいく暇とお金が無いからって働いちゃうしー
そうするとあまった微妙な時間でラグナしちゃうしー
はぁ私キモイ。

もし受けるなら数学を勉強しなおしたり
卒業証明だって取り寄せなきゃいけない
受けたいのは専門だからそんなに勉強はいらないはずだけどねぇ

ほんまにこの夏は遊びすぎた(;´д`)
とりあえず今年中にこの生活を変えないと
精神的にもう限界だーw

にしても一日10時間前後で
週5働かせてくれる職場ないですかね?
切実に希望したいんですが・・・
今のところは働かせてくれなさすぎだー
週6で5時間ばっかりとかふざけてるよー!
もっと働かせてよー!

派遣に転ぶのもいいかなって思います。

というかね
一番の希望は
土日祝日並びにお盆が休みの生活したいんですよ!!!
ここ二年普通の休みに休んだのは10%以下(´・ω・`)

あぁ後はもっと暇がない生活がしたいな
やっぱ私には睡眠時間削ってまで
色々やっても時間が足りないような
そんな生活が合ってるのかもしれないね


考えたりやらなきゃいけないことは沢山あるけれど
とりあえず5日位から休みとって
頭下げに親戚のとこいきたいな・・・
休めるかなぁ・・・

来月でもう私も22歳。
周りは大学4年の転換期。
そりゃ私も焦るわぁ。

よく人から何にも考えてなさそうとか
悩みなさそうよねって言われるけど
考えるとグチグチクヨクヨする人間だから
何も思わないようにしてるだけで
考えたい事は山ほどあるのよーw

まぁ人間このままでいいのかなって思うことは絶対あると思う
私はきっと今がそれなんだろうね
スポンサーサイト
コメント

大阪にきたらあるよ(謎

うちのバイト先人手不足で困ってるんですg
2005/09/25(日) 20:30:25 | URL | くろすけ #22hNL7Yc[ なおす]

ぇーそんな事いったら本当にいくよ?w
kzyさんいるなら楽しそうだしねー!

つか実際大阪いきたいねぇーって方向で進路考えてますし。
別の形でもいくかもにー
2005/09/26(月) 08:49:56 | URL | 村エス子 #mQop/nM.[ なおす]

来ちゃいなよ!

岡山・広島・山口の子って大阪に来たがるような気がするんですが・・・!


大阪最高
関西弁最高

でもうざい人オオス
2005/09/26(月) 23:06:33 | URL | くろすけ #22hNL7Yc[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/77-52a49035
とらっくばっく
