スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
バイト先、焼肉屋なんですけど。
お酒置いてるせいか酔っ払う客多いでス。
接客係が全部女の子のせいもあると思いますがタチ悪い悪い・・・

昨日そんな中でも痛いというか
面白いの来たので晒しageときますョー。

男の四人組。
しかも鳶系。しかもパチ屋帰り。
酔うと一番タチ悪い部類ねコレ。

まず始め後輩がいくと年齢当てクイズが。
後輩は歳を上にいっちゃって怒られたらしい(´・ω・)

そして後接客する子もどんどん年齢当てクイズをさせられる。
もちろん私も。
ついでにこっちの年齢も聞かれー
歳がタメだと分かると

男A「ぇ?タメ?もしかして○小(学校)?」
私「すみません、残念ながら違いますねぇ~」
男A「ぇー運命の出会い期待しとったのにぃー」

こっちは別に期待してなどいません!

そしてまた再びベルで呼ばれ接客へ
男B「おねーさんまた同じ人やなー」
私「同じですみませーん(苦笑)だめですかねー(笑」
男B「だめだめ。チェンジ!」

ここはキャバクラじゃねーよ!


というわけで今までいったことのない女の子が
キッチンサイドにしかいなかった為
副店長(32歳独身ホモデブ系)に頼んで行ってもらうことに

副長「いや~僕絶対帰れって言われるよー」
  「アレは言うタイプのとこだってー!」
私「そんなことないっすよ~ファイトです♪(笑顔)」

そして帰ってきました副長

副長「コレもありかって言われた(笑)」

だからここはキャバクラjy(ry


まぁまたベルが鳴ったのでいってみる
男A「とりあえず雑炊ちょうだいー」
私「はいありがとうございますー♪」
男B「ねぇねぇおねーさんさー」
私「はいなんですかー?」
男B「ぜってー癒し系のあいつ意識しとろうー」
私「?」
男B「ほらあのーえっとなんだっけな」
私「(なんやねん)」
男B「えっとI・・・なんとか○!」
私「もしかしてIですかー?」
男B「ああそうそう!」
私「あはは!どうもでーす^^」
男C「おねーちゃん俺と結婚してくれ!」

男Cは脈絡が無さすぎだと思います!!!

つか酔っ払いにI嬢と例えられるのは二回目でございま・・・
相手が酔って見えてないとしても嬉しス(/ω\)


まぁそんなこんなで疲れたョー・・・・。
あでも閉店早かったです!
23:30オーダーストップなんですけど
23:15に客来て
ちょっと意地悪く
「後15分でオーダーストップで更に45分後に閉店なんですけど大丈夫ですか?^^」
とかいったけど入ってきた客いてあせったけど(;´д`)
あでも実際20分で帰りましたよその人たち。
うっは惚れるwwwww

オーダーストップなってからキッチンにいる先輩が
「村くんおにぎりいるんやったら俺にぎったるよー」
的なこといわれたんでお願いしておきましたー
梅干でいいかと聞かれ、普段は梅干たべないんだけど
まぁ折角の好意だし久々に食べようと思いお願いをば。
そしたら先輩から衝撃の一言が!!!

先輩「賞味期限三ヶ月ほど過ぎてるけど村君なら平気だよな?^^」
私「Σぇ(´д`;;)ちょ、ちょっとまってくださいョ!!!」
先輩「大丈夫だってー!」
私「何すかその根拠の無い自信はー!!」
先輩「客には出してるから(コソッ」
私「いつか(食中毒に客が)やられますよ!!111」

あでもとてもおいしかったです(*´▽`*)
先輩わざわざ種まで抜いてくれたし(/ω\*)
バイトの皆様
今日私が倒れたら三ヶ月前の梅干のせいだと思って下さい

かしこ!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/28(水) 02:52:16 | | #[ なおす]

いやんwっをねーさままじありがとスwwwww
後でこそこそ見よう・・・・
ああその分野あたしも好きよwwwww

カミングアウトしちゃった(/ω\*)
2005/09/28(水) 19:29:37 | URL | 村エス子 #mQop/nM.[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/78-c01da7fd
とらっくばっく
