スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
えっとなんとバイト先の社員大会で出し物があるらしくて
暇人な私は一役やらせられるらしいです
五月予定なんだけど去年からちらほら話は来ていたんだよね

「村くんどうせ君フリーターだから暇だろ?(´ー`)」
「タンバリンがんばって練習してくれよ?」

「Σまじっすかー」

T先輩酷いです!よりによって合唱の中私だけタンバリンだと!!?
本気だったらまじやだー。

しかもタンバリン自力調達らしい。

「先輩~タンバリン100均のでいいですよね!?」

「なーにいってんだ!楽器店で買ってきたっていうブランドが大切なんだろーが!」

「はぁ・・・(;´д`)」

ぶっちゃけていえば
ステージ下から見てる人には分からないと思うんですが(´・ω・`)?

しかも先輩の担当を聞いたところ

「俺?俺はプロデューサーだから裏方だ!(えっへん」
「まぁ村くんは頑張ってウケ狙ってついでに優勝も貰ってくれ!」
「衣装はブラジルのカーニバルみたいなので頼むよ(´ー`)」

・・・・先輩どこまでが本気ですかorz
まぁ流石に車で50分掛かる楽器店にチャリこいでいけなんてのは冗談に捉えておきますネ
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/8-083556ca
とらっくばっく
