スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ブログにしたお陰で
HP作成ソフトの起動を三分以上待つ
という多大なストレスから解放されたので!

容量が許す限りまぁ色々やっていこう!(さて何日続くかな)

そしてカウンターはいつ付けるんだろう(ヴぁー
さて本日のRO。

さて今日はですねー
転職した時お祝いで貰った物の話なんだよね!

コデザ卵いただいちゃったんです(/ω\)
名前をとっても悩んだ挙句・・・・・

私の職位が

gu4.jpg


こんなんなので!
思い切って!

gu3.jpg


うふふふふ(*´∀`)


そんな名前だから臨時広場でチャット止めてまで
横でヨダレ出す人がでるんですよ!!!


gu1.jpg



gu2.jpg


そんな動物に優しい私達(*´∀`)



>>拍手返信<<

8/19 2時 
7月某日に4時間で闇リンゴ3つ出したために、
職位「闇リンゴの悪魔」を拝命しました。弟子にしてください

>>いよっ闇リンゴの悪魔!(*´∀`)
私は最近リンゴ出なくなったんで闇リンゴの代名詞は貴方に!
あでもこの間青箱から出たけど・・・(´・ω・`)

9/11 3時 
エロい人更新md- つーか10日で45Mはやりすg

>>まず私はエロくないです!人間追い込めばできるもんだtt・・・へへへ(゚Д。)

9/24 12時 
こっち放置されすぎな件

>>すみませ・・・今度からはブログになったし
更新頻度は上がると思われます(´・ω・`)<ミステナイデー
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/82-2ac6ae4e
とらっくばっく
