スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
恋愛バトンなるものが回ってきたので答えてみまふ

------------------恋愛バトンここから--------------------

>>性別は?

まぁきっと多分オナゴだろうと。
(つか写真載せちゃってるs・・・)

>>身長と体重を教えて

身長は166cm
体重は・・・って乙女に聞くんじゃねー!

>>好きな異性のタイプは?

どこか可愛いところがある人
でもしっかりしてて頼れる人。気遣いができる人。
後は潰れずにお酒を飲める人!

>>嫌いな異性のタイプは?

俺様話しかしない人や無口な人。
頭が悪そうな人と遊んでそうな人!
後は食べる時の行儀が悪いやつだぁ!(コレ重要)

>>恋人を束縛するタイプ?

過剰な束縛をされるのは自分が嫌だから相手にもしないョ
あでも向こうがしてきたら同じことは仕返す!
基本的に好きだと無条件で信頼してしまうのかねー悪い癖です。

>>浮気の境界線は?

んー・・・w難しいとこだね。
まぁ私の事なんて忘れて他の奴に心が支配されたらもうダメだろう
一般的に言う浮気から本気になるラインが私にとって浮気のラインなのかも?
よく分からんや

>>初恋の人に気持ちを伝えましたか?

幼稚園位のことだし覚えてナイスー。きっとないんじゃ?

>>恋人とのデートは週何回が理想?

自分の時間も大切にしたいし
そんなに会っても気まずいし喋る事なくなるんで1程度でいいかと
あでもこまめに会いにきてくれる人には愛を感じるねー。

>>ドキッとする異性の行動やしぐさは?

歩いてて急に手を握ってくる瞬間

>>好きな人付き合ってる人気になる人などに一言どうぞ!

基本的に私は構ってくれないと駄目な人間です
だから構ってくれる人のところをうろうろするのが好きです
だから安心してほっておいたり粗末にあつかったり
関白しすぎたり何も私にしてくれないと
私はすぐどっかいきますョ
だからこの回答をみて参考になさいw




------------------恋愛バトンここまで-----------------------


バトンはまわしませn
乙私ー。
そしてネタをありがとう肉ねーさま(*´3`)
スポンサーサイト
コメント

(・∀・)によによ

>>ドキっとするしぐさ
なんか私がぼーっと道路側歩いてるときとかに
後ろから車きてぐいっと引き寄せられたりすると
どきっとしまs(*ノノ
2005/10/01(土) 13:50:08 | URL | エア #ElJgphU6[ なおす]

うはwww凄い同意してしまうぉ!
人が後ろから来た時とかに引き寄せるのもいいよね!!
あぁん(*´▽`)
2005/10/01(土) 21:53:35 | URL | 村エス子 #mQop/nM.[ なおす]

俺やっちゃった事あるよ!


翌日メールで
「ドキっとした」

その後の発展は何もなかったけd
2005/10/01(土) 23:14:20 | URL | くろすけ #22hNL7Yc[ なおす]

くろすけ殿>>その話詳しく。

ただの好奇心だけど(*ノノ)
2005/10/02(日) 06:07:57 | URL | 村エス子 #mQop/nM.[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/83-b7c98b6f
とらっくばっく
