スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
時刻はもうすぐ朝の六時ですおはようございます。
昨日は夜12時からかり出され1時から酒宴でございました。

今もちょっと頭がズキズキいうとです。


つか女10人以上でで宴会とかもうどうなの
愚痴しか出てこないよ本当嫌なんですw
他に話すことはないんですか

まぁそんなわけで
途中で抜けるわけにもいかないチキンな私
六時間近く飲み続け話続け
途中苦しすぎて一回指つっこんでリバース。
飲みの席で初めてのリバースですもうどうなの私
ああ大人気ない大人気ない・・・
つかそんな私もとうとう明日で
22歳ですどうしようまじどうしよう。

とりあえず自分へのプレゼントに
新しい香水か革のブーツかニットワンピでも買おうと思います
ああピアスでもいいなぁ。
平日じゃなかったら一緒に過ごして貰えたかなぁ・・・w
いや誰とはいいませんが。

まぁ明日の仕事まで12時間切ってますし
起きたい時間は4時間後なので頑張ってみようと思う次第です


P.S.Gv出たいのに暇なくてごめんね・・・!
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/84-8a1a7e89
とらっくばっく
