スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
それは昨日。
寝静まった夜中の出来事でした。

「職位に飽きちゃったんです!!」

プロのとある場所で女は叫ぶ。

「じゃ、これでどうでしょうか?」

その女の所属するギルドマスターがいう。
女は目を閉じてからゆっくり開けてその職位を確認する・・・

前にギャラリーが女のあだ名を呼んだ

piz1.jpg

それは禁じられたあだ名!もう禁句

piz2.jpg


マスター!!!
貴方の仕業ですか!!!!(ノД`)゚・゚。


*勿論ピザ子ってデブって意味で使われてるんですョ!


あそうだ今更ながら置いておきますね

piz3.jpg

ピザ子発言と合わせると虫食いが埋まるかもしれない('A`)


さて出かけてこよう。
友達と誕生日ケーキ食ってきまぁああす(*´▽`)vv
コメント
('A`)人('A`)
ぴぴぴぴぴpzk('A`)ノsan
2005/10/04(火) 00:04:47 | URL | halco #J/OPKEkg[ なおす]

ちょおまwwwww
何ですかそのラップ調は('A`)ノ

私が格好良く見えてしまうじゃない!(*ノノ
2005/10/04(火) 14:54:10 | URL | 村エス子 #mQop/nM.[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/85-edc941f4
とらっくばっく
