スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
さて今日も今日とて露店まーちゃん小遊を絶賛稼動中ですよ!
(あと三日で課金切れたら次の課金未定だけd)

まぁ今日の目玉商品はこれなんです!
というか目玉商品しかありません!

rousoku.jpg

説明文です。
既出すぎるほど既出だが今更ながらあえて言ってみよう

説明文エロスだよね'`,、('∀`)'`,、
一体どう使用するのかイラスト入りで説明してみなさいよ癌砲!!


こうして今日も野良メロンの記事には炙り出しが多くなるわけで。
過去の記事にもそこそこあるとか実はないとか

まぁ露店をみてるといらないものでも欲しくなっちゃうんですよね
いらない=今は必要ないっていみだけど!

買っちゃった青箱

っちゅーわけで開けてみました

hako1.jpg

(*´▽`)<期待が高ぶる午後4時半・・・


さてその鑑定結果は!!!
hako2.jpg

人生こんなもんだよね('A`)ノ
コメント

うはwwごめww
最近狩った青箱で未鑑定服がSタイツだったwwおkkwww

まだ売れてないけど('A`)
2005/10/05(水) 04:26:10 | URL | 神田みう #rL3LxGJQ[ なおす]

キイイイイイ!!
そんなもの売れなきゃいいんだヽ(*`Д´)ノ

つかにくねーさま私が記事書いた13分後に投稿とか
私愛されてるね!もとい夜更かししすぎヴぁーw
2005/10/05(水) 12:03:36 | URL | 村エス子 #mQop/nM.[ なおす]

愛してるぜーエス子たんんんー!
(背後に殺されそうな凄い視線を感じる)

タイツはまだ売れてません!
もしやエス子ちゃんの呪・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そしてまた夜更かしな件について。
2005/10/06(木) 04:22:21 | URL | 神田みう #rL3LxGJQ[ なおす]

あぁんおねーさま(*´▽`)

タイツはほら肉ねーさま露店見てる人に私が粘着WIIIIIIIIIIIIISってるんdsy

あらまぁお肌に悪いわよ!(←人のこと言えない)
2005/10/06(木) 12:25:36 | URL | 村エス子 #mQop/nM.[ なおす]

出すものもさすが村さん(*´▽`)
りん○ならもtt(
2005/10/09(日) 02:02:01 | URL | usagi #VWFaYlLU[ なおす]

さいごの ひともじの のうないほかんを
きょひ します    ね!

(`・ω・´)ノ
2005/10/09(日) 13:50:34 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/86-ce0cedeb
とらっくばっく
