スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
野良メロンをblogに差し替えてから
訪問者が以前の1,5倍にUP!(当社比)

拍手が以前と違い一個も無くなっても
カウントだけで・・・アァン幸せ(*´д`)
前メロンと違い記事も簡略化してしまい
前来てくれてた方がまた来てくれるか心配でしたけど
なんとかなってる・・・!のかな?自信はナイ

まぁ私日曜日まで旅行いってきます。
美味しいもの沢山食べさせてもらってくる(*´▽`)ノ

金曜日のオフ楽しみです・・・フフ

オフレポとか旅行日記とかリアル系日記と
RO日記を個別に月曜辺りにやっちまいそうです。

日曜&月曜辺りに更新してたら下の記事もみてくださいねー(*´▽`)ノ


さて宣伝終了!いってきま!!
コメント

拍手送った気がs
2005/10/07(金) 05:43:19 | URL | みさk #0OYzdziw[ なおす]

ない日もあるってことダヨ!!(ノД`)
2005/10/09(日) 13:48:58 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/87-2d378377
とらっくばっく
