スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
とゆうわけでただいま我が家よ。
そして行ってまいりましたラグナロクオフ。

レッツレポート!!!
まぁお祖母様に用事がありましてそれで大阪いくので
暇なら集まって軽く飲もうぜとかいう主旨。

なのに

参加人数計7人って( Д ) ゚ ゚

意外に人数集まってびっくりしたとです。

↓以下参加者写真目線付き↓
kaha.jpg

さすらいのスロッターkzy様(左)とスポーツが得意な某Hな人(右)

mie.jpg

某メイドスキーなMさきさん(左)と撮影はマネージャーを通してくださいな某空気の方(右)

do.jpg

皆が会うのを楽しみにしていた次世代機様


えっと・・・

皆物を口に詰めすぎだと思います!!1

そして某俺TUEEEEEな暴走勇者Yさんの写真は
とり忘れました!!(ごめんなさいっ)

kzyさんにお店を予約していただき
すっかり幹事や道案内はkzyさんに任せっきりでしたすみません!
もう足を向けて寝れないと思いますタブン。

まぁ梅田で待ち合わす前に5人程LOFTで鉢合わせになったり
迷子になったHな人をkzyさんが捕獲したり
次世代機様の本名をkzyさんが素で言ってたり(リア友なので)
空気の方は手帳に今日の予定を「ピザオフ」って書いてたり
Yさんと私が今月誕生日だったからって色々プレゼント頂いたり
大切にしますありがとう。
でもお箸をプレゼントでもらったのは初めてです(/ω\*)
あとは私が泊まるホテルが戸棚開けると怖かったり
(絶対壁の絵を裏返したらお札が張ってありそうで怖かった・・!)

本当急なお誘いにも関わらず
集まってくださってありがとうございます
何もしない主催者でごめんなさいっ。
でも楽しかったです(*´ω`)


そして食べに行ったお店ででてきたピザ置いておきますね!
うまかtt・・・
pi.jpg

ピザは世界を救う!!
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/88-389e7f08
とらっくばっく
