スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
オフの次の日。
USJに行って来ました!
前が高校生の時に中学生の従兄弟と遊びに行った位だから
まぁ4年ほど昔ですかね

朝梅田に集合して
移動。
混んでる電車は田舎者には辛かとです・・・(>_<)

行ってすぐスパイダーマンへ!!
ああもう超よかtt・・・・
のっけから二時間くらい並びましたけどね'`,、('∀`)'`,、
並ぶ価値が有るものは並んでてて楽しいなぁマッタク(*´∀`)ウフフ

その後まぁ色々行ったとです。
ジュラシックパークにターミネーターにスヌーピーのとこにジョーズ!
そしてウォーターワールド!!
wt.jpg

もう凄いよかった(*´д`)<オモシロス!

ただ雨もすごかったです・・・
途中土砂降り!
まぁ連れに傘持ってきて貰ってたんで
傘を差していただいて相合傘ぶーん。
ずっと持たせててごめんね
夜ご飯を食べてたらウェイターの人が
メインを運ぶのを待ちましょうかって!
何でかなーって思ったら目の前の湖で催し物があるみたい!
デッキに出てみましたハリウッドマジック!!!
花火にダンスに音楽にもうなにこのショータイム!!
本当感動しました((((*´ω`))))

九時位まで居て帰路に。
もう本当楽しかった!今度はディズニーかエキスポね!(*´▽`)b


そして昼食べたピザ置いておきま!
モンスターの目玉ピザって言うらしいよ!
凄い美味しいけど期間限定だから皆今のウチだぜ!
piz.jpg

何このピザ日記
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/89-1e938e8a
とらっくばっく
