スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
眼鏡好きな代名詞の
大文字のハヌコも小文字のハルさんも寄ってらっしゃい見てらっしゃい
ドキッ!本屋で見つけた萌える本!拍手返事もあるよ!
>>拍手返答<<
10/2 20時
うほっw
>>いいサイト!書 か な い か と脳内補完しときますね^^^;;;;

10/9 2時
(´・ω・`) キャラ名何で隠してるんw?
>>こんなにネタとか逆毛語で女キャラなんて恥ずかしいからだよ!!
でも商人とか公開していたので関係ないか・・げふん。

只今のメインの廃プリはEscadaです。
笑点垢(商人ハンタWIZ)は旧メロン参照。

最近の好きな言葉は
「うるせーピザぶつけんぞー!ごばーく><;」
「くらえひっさつ!ぴざぴっちゃー!」
です
これからもよろしくね☆ミ


そして本の話
ちょっと個性的な話なので気を悪くしそうなら回れ右。

蝶々さんの小悪魔になる方法って本が欲しくて
本屋をうろうろ・・・・うろうろ・・・
なんで大阪ってこんなに本屋に人いるんや・・・うろうろ・・・

してたら。

ある本から目が離れなくなりました・・・!
別にえちいのじゃないョ

その名も!
megane.jpg

おそるおそる周りを見渡した後立ち読みしてみました。
眼鏡男子愛好度診断ってのがありました。
半分○だとやヴぁいらしいです

半分超えましt( Д ) ゚ ゚

どうやら大文字小文字ハルコンビと一緒に私も眼鏡好きの血が宿っているらしい
今の彼氏も眼鏡だしn


眼鏡男子愛好度診断以外にも
メガネ芸能人ファイルとか色々あって面白いんで
メガネ男子スキーはバイブルになさい!!!

P.s.ハルコンビ様へ。
眼鏡男子愛好度診断なら教えますよっと。ごばーく><;
コメント
や、やべええ
やべー何だこの本;;( ^ω^)
まじで通販しそうwwwwwwww
田舎だからこういう本なかなか入ってこないんだよね('A`)

はるこって名前の人に悪い人は居ないのよ!!

眼鏡男子愛好診断とかめっちゃ気になるでs(゚ω゚)
2005/10/09(日) 16:12:30 | URL | はぬ #/6ZWhdzc[ なおす]

ピザピッチャーとかケミスレの住人しか分からないことをなぜ知ってる(;´Д`)

てかこれなんてピザ日記(
2005/10/09(日) 16:20:52 | URL | usagi #VWFaYlLU[ なおす]

その本よりピザ日記が気になりすぎ(
2005/10/09(日) 20:11:23 | URL | halco #J/OPKEkg[ なおす]

はぬ>>
メガネフェチ認定オメ!
あと本を買うならアマゾンで。

うさうさ>>
ケミスレなんて知りませn
うほっいいピザ日記っておもっといt

ハルさん>>
こんピザwww
まだまだ写真掲載するからヨロピザ('A`)ノ
2005/10/10(月) 17:16:09 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/90-0de37d35
とらっくばっく
