スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ちょっと空き時間。
暇だったんです・・・!

かっとなってギャンブルした。
反省はしていない。
とある昼下がり。
友達二人とある場所に赴きました。
kami01.jpg

髪型ギャンブルwwwっうはおkk

まずH(女プリ)におかっぱ降臨
次の変更の盛り上がりぶりをごらん下さい('A`)ノ

kami02.jpg

逆毛wwwwwwきたwwwwwww
一回目で出すなんてレの人なんていい運の持ち主wwwwww

そして私にはポニーテール降臨('A`)ノ

一回きりと決めてたので溜まり場ポタを出そうとした時!
kami04.jpg

諦め悪い人一個獲得!

kami05.jpg

そりゃ逆毛になってりゃね('A`)

そして皆の髪型は
レの人→男ハンタデフォ
私→モンクデフォの色違い
H→ハンタデフォ

色が気に食わなかったので
Hと染料を交換して染めにいくことに!

そして二人の評価
kami06.jpg


kami07.jpg


今では気にいってまs・・・(ノД`)<斬新で
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/92-1ccdb9f8
とらっくばっく
