スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ブログに乗せとこうせっせせっせ(ノ*・ω・)ノ

こないだ実家帰ったときに
みう姉さまに見せようととったチャーシュー。
尾道まで友達に走って貰って
尾道ラーメンたべてきますた(*´ω`)<安ウマ激ヤバ
ra.jpg


ああそういえば
今週彼氏が遊びに来るんで家片付けてたんだけど
(普段は結構散らかし気味・・・オィ)

そしたら普段集めてる入浴剤がですね
nyu.jpg

こんなことに!

ちょっとは使おうよ私・・・
(;´д`)<最近シャワーばっかだったから

あでも誕生日プレゼントに
友達から入浴剤もらって嬉シスでしたvv

私の誕生日は10日以上前だったがな!!
スポンサーサイト
コメント

せっせせっせ(ノ*・ω・)ノ
 ↑
なんとなくこれいいねw

我が地元登別の湯マダー?www
2005/10/20(木) 15:20:47 | URL | 萌 #KEJQToOE[ なおす]

萌ちゃんカキコありがとーv
よく見えないけど実はあるよ登別の湯w

せっせせっせ(ノ*・ω・)ノ

ぱっと思いついたけどキャワイイよね(*´▽`)ホワーン
2005/10/21(金) 12:33:34 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/93-340f4fd2
とらっくばっく
