スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日の日曜日が同盟最後のGvでした
Gvレポではなく個人的な思いを少し。
知ってる人も知らない人もいるでしょうが
私はtyrの熊月法王同盟のkings knightに所属してました。

悲しいことに所属ギルド6つのうち4つがそれぞれの道を行く為に
解散という形になったわけですが。

この同盟でGvをするという事よりも
私はこの同盟の人たちと関わるのがとても好きで
なぜならゲームの楽しさの上位に沢山の人と面白く話すことが
食い込んで来ているからです

今までそんなにGvも出たこともなく
まぁリアルの都合で普段からあまり出席してなかったんですが。
それでも暖かく迎えてくれる同盟の人達が大好きでした

fenrirではBSをメインとして動いていた為
ソロばっかりでその当時のGvギルドの冷たさにはほとほと呆れていた面もありました
(所属先じゃなくてユニオン先のね)

これから先ここまでギルド間の垣根を無くせるような同盟には
会えないと思うんだ
私には熊月法王はとっても楽しい場所でしたよ

図書室なんてもう一つの溜まり場だと勝手に認識していた程です

だけど終わりって必ず来るもので。
でも私の休止まではみたくなかったなぁ


昨日新ギルドに関しての会議があって

そこで気持ちを決めてしまい違う道に行く人もいました。
その人の気持ちは痛い程分かります。

確かに新しい環境に飛び込む方たちの気持ちも分かるんです
分かるけど・・・・



私にはまだ結論は出せません。



最後に昨日のSSを少し

kumatu.jpg

皆さん本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/95-bd6cbc25
とらっくばっく
